あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



モルディブのテレビ番組ご案内☆

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です
ご無沙汰しております。

久しぶりに
テレビ番組のご案内です

以前も取り上げてもらいました、
こちらの番組

TBSさんの
「7つの海を楽しもう!
 世界さまぁ〜リゾート

で、
またまたモルディブやります

番組内容:
「“世界の海”に拘った海情報が満載!日本では意外に知られていないマリンスポーツや、どの番組でも扱っていないレジャースポットなど、とっておきの海の楽しみ方をご紹介!「さまぁ〜ずに是非、我が国のビーチに来て欲しい!」と現地リポーターが意気込んで、ビーチ情報の魅力を次々に面白くプレゼンテーション!」

今回は、
「一生泊まれないかも!?超豪華モルディブSP

ということで、
間近ですが、
放送は13日深夜0時〜。

番組サイトには、
動画の次回予告が見られますよ

興味があれば
ぜひチェック

番組HPはこちら



モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
リゾートでは実はこんなに楽しめます!


テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

モルディブのテレビ番組案内☆

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

今回も、
テレビでモルディブがやりますよ
のご案内です〜

8月18日(火)よる7:56から、
MBS
『世界の日本人妻は見た!』

これまた
毎週ご覧になっている方も多いかな

番組MCは、
爆笑問題の
太田光さん
田中裕二さん

番組PRこちら
ーーーーーーーーーーーーー
「世界に暮らす
 日本人妻から届けられる 
 『どゆこと!?』 
 な珍体験リポートと、
 スタジオで繰り広げる
 “ワールド井戸端サミット”」

今回は、ハネムーン先としても大人気のインド洋に浮かぶリゾートの国・モルディブから日本人妻たちがぶっちゃけ報告!

日本人が抱く高級リゾートのイメージと違い、モルディブの日常生活は意外や意外…
どこのお家も大家族って、どゆこと!?
建築途中の家に住むのは普通って、どゆこと!?
食卓覗くと、毎日3食“カツオづくし”って、どゆこと!?
はたまた、海に足を運べば、ビキニで泳いじゃダメって、どゆこと!?

さらにゲストの吹石一恵も驚いた!
番組史上初!?
モルディブに嫁いだ日本人妻の想定外の決断とは…
乞うご期待!
ーーーーーーーーーーーーー
とのことなので、
期待しましょう
(公式番組紹介より)



モルディブ玄人みなさん
にはおなじみですが、

モルディブ暮らしは、

首都
フルマーレ

リゾート

などで、
えらく違いますよね
どのような生活が垣間見えるか
楽しみですね


興味がある方は、ぜひお楽しみに
※番組放送内容は変更になることがあります。

番組公式サイトはこちら
 予告動画もありますよ


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
ちなみにリゾート生活コチラ

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

番組案内「世界ふれあい街歩き」

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

世界の情勢が不安定になっており、
懸念を抱いている昨今です。

最近、
テレビ番組ネタが続きますね

以前より注目されたのか、
はたまた偶然なのでしょうか。

ただ、
以前に比べると、
現地の生活も取り上げてもらえてるかな。
それは朝比奈には嬉しい限りです

今回ご紹介するのは、
NHK BSプレミアムで、
毎週火曜午後8時〜8時59分放送、
「世界ふれあい街歩き

語りは八嶋智人さんで、
3月31日の放送となります。

「今回の街歩きはインド洋の真珠と呼ばれるモルディブの首都、マレ。歩いて1周しても1時間半の小さな島に10万人以上が暮らしていて、人口密度の高さでは世界有数の首都です。エメラルドグリーンの海で服のまま泳ぐ信心深い人々、1つ屋根の下で暮らす40人家族…憧れのリゾート、モルディブの意外な一面に出会う街歩きです」
(番組公式紹介)

番組ウェブサイトには、
美しい画像
予告動画がありますよ

公式サイトはこちら

再放送含めた詳細は次の通り。
 ↓↓↓
本放送:3月31日(火)20時〜20時59分
再放送:4月7日(火) 8時〜
再々放送:4月14日(火) 0時45分~(月曜深夜)

興味がある方は、ぜひお楽しみに
※番組放送内容は変更になることがあります。



モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
こっちはリゾート裏側^^

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

今回の番組紹介は「にじいろジーン」

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

テレビ番組目白押しの
昨今ですよぉ~

毎週土曜、
朝8時30分から放送中の番組、
「にじいろジーン」(関西テレビ)

ぐっさんが司会で、
ご存知の方も多いと思います

こちらの番組の
人気コーナーがリニューアル!

『ジーンちゃんがキキコミ!
 世界ピカイチ☆ツアー

地元の人しか知らない
とっておきの情報を、
番組キャラクターの
“ジーンちゃん”が、
キキコミ調査しちゃいます

ジーンちゃんが
モルディブへ再再来

とゆことで3月7日、
モルディブが放送されま~す
全国のフジ系列で放送ですよ

今回は、
どんなモルディブが見られるかな

yahoo番組ガイドはこちら
番組ウェブサイトはこちら
関西テレビウェブサイトはこちら


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

こちらもとっておきな情報満載!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

またテレビ番組のご案内★

がんばろう 日本、モルディブ
こんにちは、朝比奈です

気のせいかしら、

モルディブの
しかもマーレを扱う番組が
最近、妙に多いような?

やっと注目されてきたか(笑)

今夜は、
BSジャパン夜11時からの
「アジアン・タイムズ

"アジアで起きている気になる現象をピックアップ。素朴な疑問を深く掘り下げる番組"です。
MCは小島慶子さん

興味ある方はどうぞ
番組ウェブサイトはこちら


前回お伝えした
『世界行ってみたら
 ホントはこんなトコだった!?』
では、
来週もちょこっと
後編がありますね


モルディブの太陽の下で—楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
—楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
裏側リゾートはこちらで

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


