あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



アカデミー賞の・・・

こんにちは、朝比奈です

とんとご無沙汰しておりましてゴメンナサイ…
朝比奈、ちょいと研修中でございます。。。

先日、アカデミー賞が発表されましたね
個人的に「ソーシャルネットワーク」は
展開が早くて面白かったですね~

小耳話ですが、
アカデミー賞で惜しくもオスカー像を逃しても、
なんと豪華な
「お手みやげ
があったそうです。

米ニューヨーク・ポスト紙によれば、
その手みやげの中には、

宇宙飛行(20万ドル)や
スワロフスキー製の電子タバコ(100ドル)
1週間ダイエットプログラム(4850ドル)
などに加え、

モルディブのラグジュアリーリゾート4泊
(1万6000ドル)

もあったようですよ!?

世界の大賞で配られるなんて、
いったいどこのリゾートなのかしら~
と思ったら、
どうやら「フバフェンフシ」で、
スパ付きらしいです~


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾートでは実はこんなに楽しめます!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

番外・インド トリバンドラム

こんにちは、朝比奈です

初めての「番外編
モルディブファンのみなさま、ごめんなさい

てなわけで、
向かう先は

トリバンドラム~
ティルヴァナンタプラム~~


ということで。
マーレから、
中古飛行機ファンにはたまらないトランスファーが存在。
それは、

「モルディビアンエア~

え?
これって国内線じゃないかって??


イェ~ス


アッドゥ環礁往復200(外国人300)ドルもするという、
高価な小型乗り物です

そのモルディビアンで、
なんとインドに行けちゃうのだ
って言ってもトリバンドラムだけだけどね。。。

TRVsign


ではどんな飛行機を想像しますか?

わくわくわく
いよいよ搭乗で目にした機体は・・・

「国内線と同じサイズじゃ~~~

TRVair


というわけで、
水上飛行機に毛が生えたような機体で(←失礼)、
1時間半強のフライト後、
あっという間にインドですぅ~

一つ、
それほど高く飛ばないからか、
モルディブの環礁が、
それはそれは地図のようにキレイに見えます
適度な高度で so nice view~

料金もお手頃、
往復3000ルフィア
って、
ルフィアかいっ!!



と番外の今日はこの辺で


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブ情報はこちらをご覧ください!

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP 


