あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



荷造りを始めよう

それでは早速、渡航準備を進めようと思います。
まず。
何を持っていくのかな。

持って行くにしても、重いのはちょいと辛い。
タオル類、調理器具類、そうじ用具を少しだけ箱に詰めてみました。

必要なものは、
・DVD
・本

これ以外は現地でどうにかなりそう、なんて甘い?
いや、実際に初めての場所ではないし、こんな感じかなあ。

グラビアも詰めおわり

再デザインのグラビア8ページ分も、
昨日、「最終プロッター」が届いてカクニン。
少々補正が濃かったけれど、
もう、これでよしとしよう。

ちなみに、水中写真家の鍵井さん、
ご親切にも、たくさんの候補画像を集めてくださって、
早速送っていただきました。

ぜひぜひ鍵井さんの写真が私の表紙となりますように。
たくさんの中から、これまた選ぶのも難しく、
やっとの思いで4枚候補を決めさせていただきました。

本当に、本当に、世にでるのかまだ何ともいえない臆病。。。

進んでいるのかな?

2008年はどういうスタートを切りましたか?

本のお話、久しぶり。
グラビアの画像が粗いものが送られてきて、
訂正も聞き入れられず、最終となっていまして。

と、出版社様から、
「グラビアがもったいないって印刷会社から言われまして・・・」
とご連絡いただいていましたね。

それなら、ちょっと自分でデザインしてみる。

でも、もう最終プロッターも1回出来ていて。

どうせがんばるなら、制作費用も考えなければだけれど納得いくようにも作りたい。
表紙も鍵井さんにお願いしたい。

イメージって、他の人に伝えるの、ムツカシイね。。。

結局、発売がおしていますナ・・・

あけましておめでとうございます2008!!

いかがなスタートを切りましたか?

朝比奈は、年末に出版社さんから最終が届き、
編集者さんの手はすでに離れていますが、
出版社社長さんから、
「グラビアがあまりキレイではないかもしれません・・・」
といただき、ちょっぴり焦っていました。

いかんせん、年またぎでしたので、ちょっと活動休止中。

また、自分でもデザインしてみて
出版社さんに提示してみようと思います。

2008年が皆様のすばらしい幕開けとなりますように祈っています!

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

| ホーム |


 BLOG TOP 


