あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



モルディブに持って行きたいもののひとつ。

持って行くにはかさばるけれど、
持って行かないと“泣き”を見ることになると
現地で初めて気付くでしょうグッズ。

その1つ、100円屋さん。
日本で¥100円で売られているようなものでも、
モルディブでは平気で1000円くらいする場合がある。

2つめ、便利グッズ。
調理器具や掃除グッズ。
日本のものは素晴らしいです

まだ早いけれど、
ずっと持って行きたいと思っていたもののひとつ、
「お風呂イス」。

モルディブではシャワー生活になります。
地べたに座るのはチョット抵抗あるので、
足の裏とかくるぶしとかが、良く洗えなくて困った覚えがあります。

まずひとつ、クリアです

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

もう本当に最終かしら?

本日、すべての最終プロッターが届きました。

出版日は1月15日になっているけれどね…

これで、本当に本当に最後になるんだろな。
やっと出版が現実になるのだろか
思えば、いろいろな人の、いろいろな助けが、
ここまで導いてくれたのだと感謝で一杯です。

あとひとふん張り。
出来上がった時にやりたいことがある。

それは、
手にしてくれるすべての人のための将来を祈ること。
神様は、千葉県の“香取神宮”にお願いしようと思っています。
香取神宮と鹿島神宮については、
以前、天照大御神について取材をしたことがありました。
そこで、本に関わるみんなへの願いをこめて、
ご祈祷してこようと、前から心に決めています。

そのために書いた本だから。

ひとつひとつ

荷造り、ひとつひとつ、はじめなければと思いつつ。

が決まり、一時渡航とは言いつつも、
徐々に現実味を感じ始めてきています。
何を持っていこうかな

以前も暮らしていたので、何が欲しいかは分かっているはずだったけど、
いざ、日本の暮らしに慣れてしまったら、
現地ですべてが揃うような錯覚に陥っています。

いかんいかん。

日本は便利グッズの宝庫。
おいしいものの宝庫。

しっかり準備をしましょう。

表紙のデザインがあがってきました^^

本の表紙の画が決まり、
そのタイトルなどを盛り込んだデザイン案が、
案、送られてきました

あと一歩なのかな

ココまで来たら、正直、社長の感性に任せたい思いもあり。

早速週末にでも、決定して送ろうと思います。

よぉし!追い込みっ

表紙画像が決まりました!

ゴブサタですが、
本日ついに、表紙の画像が決まりました!
やっぱり、諦めずに私が魅せられた鍵井靖章氏の写真を更にごり押し

鍵井さんの表紙で、本を刷れることになりました。

何回も付き合ってくれた鍵井さんには、
本当にありがたさで一杯です

もう何も望みません!
あとは編集者の方々におまかせします!

社長にも、粘った私に付き合ってくれてありがとうございました

| ホーム |


 BLOG TOP 


