あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



日本人の非常識!?アホな外国人??な本

こんな本が出ました。

 『困った地球人』(中経出版)

困った地球人―抱腹絶倒! (中経の文庫 や 2-2)困った地球人―抱腹絶倒! (中経の文庫 や 2-2)
(2008/05/25)
柳沢 有紀夫

商品詳細を見る


地球上の困った人たちを次々と綴った爆笑本です。
ふと疲れた時に見てみると、
世界のおバカな人たちに癒されるかもしれません(笑

60人の世界中の人たちから寄せられています。
朝比奈も、チョコチョコっとだけ参加。
機会があったらごらんになってみてください

プレゼント企画 ^^

モルジブについて、とっても詳しく書かれているサイト、
『ぎゃんとちぃの南の島旅行記』

オーナーのぎゃんさんが、朝比奈の本を紹介してくれました。
プレゼント企画も・・・!(涙)
詳細コチラです
 ↓↓↓
http://gyan-a.ld.infoseek.co.jp/present.html

締め切りが迫っています。

もしよかったら覗いてみてくださいね

サイトも奥深なので、ぜひ訪れてみてください!

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

| ホーム |


 BLOG TOP 


