あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


選挙、おもしろい!!

日本ではどの程度ニュースになっているのでしょう、
モルジブの大統領選
30年続いた現大統領が変わるか否かも注目されています。

「初の直接選挙」と言われていますが、
何が初めての投票かというと、
これまでの大統領選挙では、
「この大統領で、ダメ
みたいにの投票だったみたい。
さらに、現職大統領(名前はあえて伏せる)が、
投票結果を牛耳っていたような。。。
(あくまで噂です)

それで今回は、直接誰にしたいかを選べる選挙だったのです

今までに無い人出だった様子。
マーレでは、選挙するのに2時間待ちとかそれ以上とか。
・・・あり得ない 

諸問題も多発して、時間までにまだ投票が終わっていません。
(諸問題は次に書きましょう!)

街では「選挙行ったか?」と挨拶が飛び交っていましたょ
しかも、“この国にこんなにカメラマンいたんだ!?”って具合に、
そこここでカメラ片手の方々がいまして。
バイクでノーヘル2人乗り(モルディブはOKなのです)でうろうろ。
マーレ中で、いろいろなカメラマンが写真を撮ってました
それに乗じて、私もウロウロしたりして、はは
あとで選挙写真館Ⅲでもアップしたいですね。
行列すごいんだもの

国民は今日眠れるのかしら??
私はおもしろくて眠れないかも



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 大統領選、諸問題・・・。 | ホーム | 新リゾート計画・ハーダール環礁 >>


 BLOG TOP 


