あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



大統領選、諸問題・・・。

前の記事の続きです。

「初の直接選挙」というので、
選挙運営サイドもヤル気満々??
慣れないためか、記者会見で叩かれてます。

ザーっと挙げてみましょうか、諸問題

夜8時が投票終了予定ですが、
 9時になっても全然終わりません。
 マレーシア投票所では、夜中12時まで延ばした様子。
 どこかの島では、70人くらい、
 “記入用紙”が足りなくなっちゃったとか

名簿に名前が無い人がいる。
 千人以上の人が、リスト間違いや名前なしなどで抗議したようです

名簿関連でもう一つ、
 ラームアトールのカーデッドゥでは、
 空港スタッフの人しか名簿に無かった。。。
 ・・・ひどすぎます

フェスドゥも名簿間違って選挙が一時中断されてます。
 (終了予定時間が過ぎた後のことです)
 →夜11時に投票が始まりました。・・・11時って

え゛ こんなに??
名前が無いなんて、あり得ない。。。(悲)


まぁ、段取りに戸惑ってしまったのでしょうね。
混乱してもガンバレ、選挙管理スタッフ!



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
モルディブを知ってモルディブをもっと楽しみましょうね!

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 大統領選、地域性… | ホーム | 選挙、おもしろい!! >>


 BLOG TOP 


