あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド

新しいスパの話です。
「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」で、
カラーセラピーを取り入れたようですよ

詳しくは、
ラグジュアリー・スパ「オーバーウォーター・スパ」で、カラートリートメントを導入し、7色(気の根源・パワーをもたらす赤や、リフレッシュ効果のオレンジなど)をベースに、ゲストが選んだ「色」のメニューでマッサージを提供するそうです。
例えば、自信をつける黄色のコースでは、自信喪失や集中力の欠如など、疲れた精神を活性化する効果があるのですって。
それぞれのコースでは、自然治癒力に主眼を置くインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」に基づいて開発されたドイツのコスメティックブランド「ドリッシマ」の製品を使用するそうです。
(トラベルビジョンより)

かゆいところに目をつけましたね



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
スパ事情も掲載中!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 新しいリゾート入札スタート | ホーム | モルディブの宗教 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


