あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



新しいリゾート入札スタート

やっぱり、選挙の28日と翌29日は、
国民の休日になりました。。。
ホント、公務員などは、
今月は実質どのくらい働いているのだろう。。。

さて、新しくリゾートとなる島3つの、
オーナーをめぐるコンペ入札が始まったようです。
今回は、
Huvani (Noonuアトール)
Mendhoo (Baaアトール)
Lossa (Gaアトール)

応募用紙を取りに来たのは55の団体だったようですが、
実際コンペに参加したのは、
Huvaniに17団体、Mendhooに16団体、
Lossaに4団体の、計37団体。
これらの団体は、オープン後10年計画や、
雇用等を含めた経営計画などを提出し、
内容や信用性、資産など多方面で競われます

さて、どの団体が新しいリゾートの権利を得られるのでしょうか?
いづれにしても、
出来上がったリゾートの利用料金は高くしないでね
まだまだ先の話ですが、楽しみですね



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
リゾート情報も多方面から掲載!


テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 「モバイル マニア」! | ホーム | コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


