あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規オープンのリゾートホテル情報②

来年4月に、
「アリラ・ヴィラズ・ハダハア」
が新しくオープンするとのことです(予定)。
アジア(インドネシア4つ、タイ、ラオス、フィリピン)で7つのリゾートホテルを展開している、シンガポールのアリラ・ホテルズ&リゾーツ

コンセプトは、完全に独立した本物の“新世代ヴィラ”。
「他のホテルと差別化をはかるために、ロケーションと建築デザインに力を入れています。ゲストそれぞれのニーズに合わせたサービスを提供、スペースも十分に確保。周囲の自然環境とも調和した造りは、リラックスしたステイを約束できるはず。自宅でくつろぐような滞在が可能です

新しいヴィラの価格帯はだいたい1泊650米ドルから1500米ドル。
「質の高い個人ゲスト向け。建築デザインなどアート性を追求し、ブランド力を上げ、これまでのアリラのゲストとは異なる新しいゲストを取り込んでいきたい」とのこと。

また、二酸化炭素排出量を削減するなど、
環境対策への取り組みに力を入れていて、
こちらも大いにPRしていきたいとしています。
「環境保全」が広告戦略だとしても、
地球守ることは重要な素晴らしい取り組みですよね。

ホテル側は、
「日本の旅行業界とも協力して、日本での知名度を上げていきたい」
と力を入れていますので、早くに、各旅行会社パンフレットや、ガイドブックなどにもお目見えすることでしょうね
(情報提供:Travel Vision



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
建設予定&計画中のリゾート情報も掲載!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< ツナ、大漁中! | ホーム | ディベヒ語・発音、ムズカシィ~② >>


コメント

こじさま、
日本はまだまだ寒いでしょうね。
先日雪の話も伺いました。

またお待ちしていますね☆

早速のお返事ありがとうございます。
とてもうれしいです。

こちら、日本はまだまだ寒いですよ。
天気が良い日が結構続いていますので、それだけが救いです。

またコメントさせていただきまーす。

こじさま♪

コメントありがとうございます!
今は、基盤は日本ですか?とは言っても、
添乗員さんでは、ほとんど日本に落ち着いていることは
無いかもしれませんね^^
本を手にしていただいて、
またブログに来てくださってありがとうございます。
感動です。

イタリアの客船のゲストリレーションさんとは、
まさに私にとって魅力的な響きですね!

もしよろしければメッセージなどもお待ちしておりますね。
ここでは書けない突っ込んだ内容なども返せたりしますので(笑)
私は、モルディブに来たのは、仕事としてが初めてなのですよ。
リゾートに遊びに来たのが始めではないのですねぇ。。。^^;

お会いできることを楽しみにしております。
良ければまたいらしてくださいね!

はじめまして。
朝比奈さんの本を本屋さんで見つけてついつい買ってしまい読みました。
モルディブで働く!ということに大変興味があります。

今は約7年海外旅行の添乗員をしていました。
2007年は添乗員を休んでイタリアの客船のゲストリレーションで働いていたので海外で働いたり外国人と働くことには、全く抵抗もないつもりです。

そろそろ添乗員の仕事も辞め時だと自分で思いながらネットで国内外問わず就職先を検索している毎日です。

もしモルディブに、まず、あそびに行けたら行きたいと思っています。

どこかでお会いできれば・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。