あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


遂に、新大統領 就任!

おめでとうございます、新生モルディブ
マーレは、お祝いムードで赤・緑・黄色のイルミネーション
 ↓↓↓
ナラヒヤホテル前

↓テレビ塔までもが!!
テレビ塔

アンニ大統領は、官邸に入らない様子で、
建物も国民のために利用するようです
(余談ですが、官邸にはいつもたわわにマンゴーがなります

また、温暖化水面上昇で国土が小さくなっていくことも受け入れ、
周囲の国々に移住の相談なども進めています。
ってことは、やっぱり沈んでしまう可能性があるわけですよね。
フルマーレに土地を買うかどうか迷う人も増えるのかな・・・

マウムーン氏は、最後の演説で、
これまで30年の不公正を国民に謝り、間違ってきた許しを求めました。
でも、30年ものことを今更謝られても・・・ なんて。

きっと、毎日毎日、めまぐるしく色々が変化していくのだろうなー
なんとか追いついていかなくちゃ
明日のモルディブを一緒に見ていきましょうね



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
ローカル島の様子も掲載!

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 大衆新聞・ミニバン紙 | ホーム | 日本の外務大臣政務官・来馬 >>


コメント

魚市場さん♪

初めてコメントありがとうございます!
私も今日、11日の新聞が欲しくてあさりました(笑)
古い新聞も売っているのがマーレのすごいところだけれど。。。^^;
セレブレイションで分厚かったですよね^^
またいらしてくださいね★

へえー

初めてコメントします(笑)

マウムーン謝っていたんやねえ。知りませんでした。
昨日の新聞買いました。うちの相方が記念日だから保存版にするとかいうてます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


