あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



もるじぶ・そらみみ

空港行きジェッティ近くを歩いていました
ふと、背後から

「天気いいね 

流暢な日本語 が。

周りをキョロキョロと振り返っても日本人の姿もなく、
後ろにいたのは、
腰にムンドを巻き、頭にお祈り帽子をかぶった、
白ひげの典型的なローカル・ムスクリ(お年寄り)のみ。

もう1回キョロキョロしたけど
やっぱり誰もいない

それにしても
“天気いいね”は素晴らしくナチュラル日本語で、
私の聞き間違いかと流そうか。

ジーちゃんは、ケータイで何か話してるけど。
ジーちゃん日本語? 、な訳ないゎね。


 「デン、・・・」

デン?


天気いいね?

デンキーネ?

デン、キヒネ?

 
『 Then, kihine



お粗末(実話)。




モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
本文にダジャレは入っておりません

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 魔の手は及ぶ・・・ | ホーム | ガユーム氏の豪華船 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


