あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


リベーネ(もらえる)!

SONEEというハードウエアのお店でキャンペーン中です
連日、TVでもFMでも看板でも新聞でも、
紫色の「リベーネ!」が賑やかです。

ソレ、何

SONEE」のお店で、200RF買うと、
抽選券がもらえます
それで当たるのが、なんと、

100万RF  約1000万円ですね

「SONEE」は、創業当時は、あのSONYと同じスペルだったとのこと。
親から受け継いだ息子が会社名を変えたとか変えないとか。
細々始まったお店が、
今ではモルディブの代表的なお店になっています
はて、噂どおりSONYのパクリなのか否か・・・

毎日、CMで、
リベーネ、リベーネ、リベーネ・・・」
と、早口でまくし立てている ので、
CM戦略に負けて(笑)、耳にずっと残っています

ちなみに、キャンペーンは12月末までです
リベーネ!
(SONEE HARDWARE 提供)



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
モルディブ人は電化製品好き

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 日本モノ おみやげ | ホーム | 紹介していただきありがとうございます! >>


コメント

そうですか!

街中では紫Tシャツのおっちゃんたちが、
紫のトラック(社用車)の荷台に乗っているので、
本当に目立ちます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょしさん、

CM、日本でも見れるのですか?
それとも今モルディブ??
カニバージョンはレアです~!
私もカニが好きです^^
SONEE提供の番組になると、
CMはソレしかやらないので、耳が疲れます(笑)

カニが走ってるCMですよね?
私も「リベーネ!」が耳から離れなくて困ってます(笑)
でもあのCM好きですv-9
昨夜は見逃してしまいました・・・。
なにをどうするのかわからなかったのですが、2000円ですかー。
日本では年末ジャンボ宝くじが売り出されました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


