あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


朝比奈家の買物公開

かなーりプライベートネタまいりましょう

ローカルマーケットで、本日のお買い上げ
カンクン(空芯菜)1束 3RF
インゲン豆 10RF
コピーファイ(キャベツ)1束 10RF
クラフィラファイ(サラダ葉)1束 3RF
バナナ1株12本 10RF
アジ(生きてる)5匹 20RF 
カボチャ 10RF
最近、葉っぱモノが出回っていてお手頃でした

あとね、1束3RFで買ったモノ、本当は「3束 10RF」だったの。
「1束にして」というと、「じゃあ3RF」だって。
カンクンとクラフィラファイは、別のブースで買ったのに、
どちらのオジチャンもそう言って売ってくれたけど、
3束買うより安いんだ

あ、アジですか?
ピンピン跳ねたまま、ポリ袋に入れられて、
ピンピンをぶら下げて家まで帰ります。。。




モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
朝比奈 正

商品詳細を見る

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< タイの空港閉鎖に伴い | ホーム | 夜空のニコニコ >>


コメント

ちょしさん、

いつもコメントありがとうございます!
ローカルマーケットは、雑ですが(笑)新鮮です^^
ただ、水をかけて新鮮に「見せ掛け」ているものも。
ブロッコリーなど輸入食材は、鮮度が悪い上に、まだまだ高いです。。。以前よりは種類は入るようになったかな?

アジは、まさに「金魚」ですね!ははは!

ありがとうございます!

後ほどメールさせていただきますね。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
野菜安いですね~???
以前私が見たときは、ブロッコリー一房が約1000円でしたv-12
これって外国人御用達のスーパーだからなのでしょうか?
やはりローカルマーケットは安いんですねi-189

生きたアジをポリ袋に・・v-229
お祭りの金魚をブラブラさせてるみたいな光景ですねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


