あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


モルディブ・マーレのお手軽カフェ⑥

この“勝手にシリーズ”も
だんだん独りよがりになってきましたねぇ~

今回は“おススメ層”を絞っています

皆さんは既に、
ローカルフードの代表メニュー『マスニ
はご存知ですよね
モルディブローカルフード」をご参照ください)

普段はだいたいどのカフェでも、
朝食セットメニューとして置いてあります
もちろん朝食時間限定セット。

けど、
私は「昼に食べたいんですよ

そんなアナタのための今回です


Jalapeno

ハラペーニョ
カフェ・ハラペーニョは
アーティフィシャルビーチへ向かう途中に、
海沿いに面してあります。

モーニングセットが残っていれば、
そのまま出してもらえます。
マスニの他にも、カレーの朝食セットメニューも、
ランチタイムまでご健在

もちろん、朝食メニューなので、
切れてしまったら、オシマイ


余談ですが、もう1箇所ランチでマスニが食べられるところは、
以前にも紹介した「ドルフィンビューカフェ」です
ただ、最近急に全メニューの料金をしてしまった・・・

他にも“ランチでマスニ”情報ありましたら待ってます!
さすがに“ディナーでマスニ”はないだろな・・・



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
カフェにはどんなメニューがある?

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 割礼 | ホーム | バイク狩り >>


コメント

ありがとうございます!

みうらまき さま☆
遠くからありがとうございます!
準備は出来ていますか?
メールお待ちしています♪

nameさま^^

見付かってしまった(笑)!
メールをお待ちしていますね!

おいしそー

おいしそーね

ハッピーバースデー(笑)

見つけちゃったーー!!!
仕事で別のブログを探していたら見覚えのある題名が・・

天職ですね、やっぱり☆
また個人メールにて♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


