あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

2008年最後の日をいかがお過ごしですか?

今年、朝比奈は、たくさんのことを経験いたしました。
「モルディブの太陽の下で」を上梓させていただきました。
そのお陰で、たくさんの方々に出会い、
たくさんの温かい心に触れることが出来ました

そしてモルディブに移り住みました。
そのお陰で、また新しい方々とお知り合いになりました。
そしてお気遣いをもらいました

お仕事もたくさんいただき、
関係するスタッフの方がたと楽しむことが出来ました

そして、ブログをみてくださる方々からの、
温かいメッセージやコメント

「モルディブの太陽の下で」のあとがきではないですが、
人と人とのつながり。
不思議なものですね。嬉しい偶然です。

みなさんどんな年になりましたか?

振り返って、つらいことがあった方も多かったかもしれない。
けれど、その経験が、明日の糧になる大切なものです。
何事もムダではありません

いろいろと1年ありましたが、
どうか皆さん、よいお年をお迎えください。
ブログネタは数個たまっているのですが(笑)
本年は一旦締めといたします。
来年早々つづり始めようと温めておきます
どうぞ、また来年もよろしくお願いいたします

2009年が素晴らしい年になりますように。。。

         2008年12月31日   朝比奈 正


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
(2008/04)
朝比奈 正

商品詳細を見る

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 2009 from マーレ | ホーム | モルディブ年末年始 >>


コメント

ありがとうございます

日本は明けましておめでとう!ですが、
こっちはカウントダウンの、
まさに微妙な時間帯です^^;

ありがとうございました。
2009年も素晴らしい年を!

今年は正さんと出会うことが出来て幸せでした(^^)
ありがとうございました。
日本はまさにカウントダウンの時間となりました。
(コメントに表示される時間より4時間早いので)
除夜の鐘はモルディブにはないから、ちょっと物足りない
感じでしょうか(^^)

正さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


