あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



新野菜 お目見え♪

マーレは食材が・・・
というのが、住んで悩みの種ですが、

先日のチンゲンサイ出現に引き続き、

良質食材スーパー「シーガルマート」にお目見えしたのは、

『ケール

ケールといえば、“青汁”で有名な一つですね

個人的な話ですが、
私は栄養を心配して、青汁を日本から持ち込み飲んでいます

生で“ケール”があるなんて

もしかしたらマーレのことだから、
1回限りかもしれませんが(笑)、
速買いしてしまったのは、言うまでもありません・・・

ケール
↑これくらいで13RF程度

シーガルマートはシーガルカフェの食材を置いているお店
少々割高ですが、良質のものがあるので、
利用客も結構多いです

“スーパーマーケットシリーズ”も始めましょうか(笑)



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
マーレで買える食材はどんな??

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< イスラムっぽくない | ホーム | 2009カレンダー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


