あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


ヘレテレ(ハンドゥフシ)

アッドゥ環礁に、
「ヘレテレ(ハンドゥフシ)
という比較的新しめのリゾートがありますね

ここは、マーレに事務所がある、
「ヨットツアーズ」
という旅行会社がオーナーでした。

しかし、
モルディブ観光局の発表がありまして。
「ヨットツアーズと、ヘレテレの契約を打ち切る

理由は、リゾート運営契約料の未払いだって。

ハンドゥフシってこれからどんどん開発されていく、
期待のリゾートと聞きますので、
良い方向に行くとよいですよね

----------------------------------
さて、ココからは
「モルディブの太陽の下で~」エッセイのように、
告白系ネタをひとつ

実はですね、朝比奈は、少し前に、
この「ヨットツアーズ」オーナーの友人から話があり、
パンフレットなどを作成するデザインスタッフとして、
マネージャーと面接したり、
実技試験でハンドゥフシのパンフレット作ったりして、
話が進んでいました

けれど。
その後連絡が無い

こちらから何度も問い合わせてみても、
「ぜひお願いしたいのですが、
 忙しくて契約書類を作る時間が無くて、スミマセン。。。
 でも、採用ですので、もう少し待ってください」

とお返事があって早2ヶ月経過して

まぁ、その後は別のアクションを起こしていました。
もう、ヨットツアーズのことは忘れていた。。。

なんだ、こういうことか
と合点がいってしまいましたね

この事実に、少々ドキッとしてしまいました・・・



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
本書はもっと暴露満載(笑)

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 2009年 国民の祝日 | ホーム | ドレスコード >>


コメント

何をされてたんですか?
良かったら教えてください♪
よくココで本を見つけましたね
種類、乏しいでしょ?(笑)

同業者とは違うんですが、前職は似たようなものを(笑)
イラストレーターじゃないんですねv-12
モルの本屋さんでデザイン関係の書籍を何冊かみましたが、
あれはコーレルドローだったのかしらi-202

あら、ちょしさん、同業者でしたか(笑)
でも、こちらは、
イラストレーターよりコーレルドローが主流で、
ちょっと不都合ですよ。。。(泣)

デザインスタッフとはカッコイイですね(^^)
私もそっち系が好きなので、尊敬しちゃいます♪
パンフレット作りとか楽しそうです♪

そのヨットツアーズの件は残念ですが、そういうことなら
採用されなくて良かったのかもしれないですね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


