あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


フルマーレの488アパート

先日もお伝えしましたが、
マーレID保持者が応募できる、
フルマーレで新しく出来る488アパートの募集が行われ、
8000人以上の方が応募されました。

その、初回当選者が発表となりまして

当たった方はおめでとうございます
私の知り合いにも何人かいました
500/8000、つまり16倍の確立ですよ

こちらのアパートは、タイプによりますが、
家賃が$300~400ぐらいと言われています。

魅力的な家賃です

が。
初期費用が必要なのです。

約100000RF以上
約100万円以上、ってとこです
もし期日内(2週間ぐらい)に支払えなければ、
次の人に当選が回ってしまう、という政府のお達し

「即金で100万はムリだぜ、オイ

当選者はみんなご立腹です。

みなさん政府に駆け寄り、
政府も少し金額を下げるよう検討してみる、とのことですが、
フルマーレ開発社は、
“慈善事業じゃないんだよ”ってこともおっしゃっていて、
いろいろ ひともめしています。

はてコチラのアパート、
20年以上の支払い後に所有できるようですが、
この国、沈まないでちゃんとあるのかしら
(あらら、毒舌を失礼


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
コチラも毒舌満載だったりして・・・

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 『Superfine Sunday☆』 | ホーム | BHEPSIS(インターナショナルスクール)③ >>


コメント

ごめんなさい、
迷惑コメント対策で、すべて一旦承認制にしました。

あらっ?携帯から投稿すると承認待ちになるのですね

日本人感覚だと家を買う際に頭金は用意するよう準備をするけど、モルディブでの100万は大金ですよね。 
私が買いたい……あ、IDが(-.-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


