あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



スリランカインデペンデンスデイ

本日は、お隣スリランカの、
61年目のインデペンデンスデイです

隣国のことですから、
新聞各紙でも、インデペンデンスデイを称えています

スリランカと言えば、
スリランカ航空が、
今月より、燃油料を下げましたね


以前伏せておいた話をそろそろ出しますね。

さて、年末年始は、セレブリティ方々のラッシュでしたが、
“パパラッチ”の方々もうろうろしていたんですねぇ

結構よろしい写真が撮れるようで、
リゾートやボートを借り切ったりして、
パパラッチの方々が毎年やってきます。

知り合いは、ちょうど撮った画像を、
「売ってくれ」と破格値を言われたそうですが、
差し上げたそうです(笑)



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
暴露話もちらほら?(笑)

<< ホリデイインがマーレに出来ます | ホーム | 『Superfine Sunday☆』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


