あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


語学学習

モルディブには短大組織が出来ています。
2、3年前に、各専門学校が統一化されて、
「短大」となりまして。

そのうちの一つ、
ホテルスクールでは、
短期5ヶ月の語学学習の募集を始めました。
ロシア語
フランス語
日本語
で、レベルは4段階ありました

政府のスクールなので、
費用は5ヶ月で500RF、約5000円です

5ヶ月とは言っても、
途中でリタイアくんがいるのでしょうね。。。

日本語は、青年海外協力隊の方が教えられています。

そのほかにも、
最近は、マーレでも様々な塾や学校を見かけるようになりました。
コンピューターやデザイン
マネジメントや、
子どもの英語教室、アート、ダンスなども。

まあ、続くのかどうかは、マーレだけに不明ですが


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
(2008/04)
朝比奈 正

商品詳細を見る

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< サイトご紹介 | ホーム | BHEPSIS(インターナショナルスクール)④ >>


コメント

私も昔、ホテルスクールで料理を習おうと伺いましたが、
外国人は、4倍とかしたような気がします。。。
断念しました(笑)
私立のツーションも、値段はしますが
コンピューター関係の学校が増えていますね。

「短大」なんですねー(^^)
デザインとコンピューターの学校に行きたいですぅ。
五ヶ月で500MRFなんて、なんてリーズナブルなんでしょう♪
ディベヒ語学校もあればいいのに(笑)
そしたら通っちゃいますよv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


