あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



NHK

今、在住の日本人の方々が困っていること、

「NHKが見られないっ

在住のみなさんのお話によると、
NHKが、契約料を上げたらしく、
そこで、モルディブのケーブルTVでは、
NHKをカットしてしまったようなのです。

ということは、今、
モルディブ全土でNHKは見られず・・・
リゾートでも見られないことになります。

さて、今回はそんな在住のみなさんに、
朝比奈個人的チョッピリおススメを

まあ、NHKのオンデマンドという方法もあるのですが、
ニュースだけなら、私は毎日、
NHKラジオ」をネットで聴いています
ケド、ニュースだけなのですが。。。
午後10時からの番組は、
1時間以上の放送なので、日本を感じられると思います。
収録なのでいつでも聴けますょ

まあ、でも、
映像で見るからこそ、楽しいんだよね。。。
苦し紛れの代替案でした

NHKラジオのウェブサイトはコチラ


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
(2008/04)
朝比奈 正

商品詳細を見る

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< ニッポン人はホントに「世界の嫌われ者」なのか? | ホーム | Earth Hour(地球の時間) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


