あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



前大統領官邸公開

前大統領・ガユーム氏の暮らしていた、
大統領官邸(ティームゲ)が公開になりました。

先週末、訪れた人は13000人以上!

総工費は1700万USドル(約17億円)と言われています。
(それ以上かかっているようですが記録が無いらしい…
ティームゲ1

ティームゲ2
                     (画像提供:ミニバンニュース)

3階建てのティームゲは、床を大理石で覆い、
7つの部屋にプール、バドミントンコート、体育館、個人オフィス、
パーティー用の2つの大ホール、小さな天文台。
写真はもっとこちらにミニバンニュース

ガユーム氏が立ち退いた際に、
国の費用で購入した物品を、
彼が個人用としてといろいろを持って行っちゃった
噂では言われています


ちなみに、現大統領・ナシード氏は
維持費が約1/18に抑えられると言い、
ムリーアゲに住んでいます。

ディームゲもムリーアゲも、
マーレの代表的な観光コースなので、
場所は分かりやすいと思います




モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
マーレの楽しみ方はこちらでどうぞ

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< マーレにヒルトン | ホーム | 密輸 >>


コメント

それがですね・・・

魚王さん、
先週末のテンポラリーだったみたいで・・・
また公開するのではないかしら!(期待)

へえ~

公開してるんや?!
私たちも希望したら見にいけるのかな?
だとしたら一度見てみたいねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


