あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



シーガルとアイスクリーム

何度となく、アイスクリームネタを書いています。
ただ単に私が好きなのだ

クローズになったシーガルカフェは、
あっという間に見るも無残に屋根がはがされ
そして木も切られています

現場では、
ウエイターヘッドのサイードさんも、
工事を見守っています

シーガルがクローズして、街中の話題が
「どこ行く

今まで毎日シーガルにお世話になっていた人が、
あいさつ代わりに話をしてました。
みんな、いろいろなカフェに散らけて、
“大風吹けば桶屋が儲かっている”みたいです

いつものように、
シーガルマートに葉っぱを買いに行くと、
なんと、

「シーガルのアイス
シーガルアイス

が、売られているではありませんか

500ccで、
チョコレート、フィエスタブルー、バニラが51RF、
レモン、ヨーグルトが54RF、
コーヒー、ココナツ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ミントなどが57RF、
マンゴー、バニラチョコチップなどが61RF。

ただし、これらのフレーバーが、
いつも全部あるわけではありません。お約束

あとおいしいアイスを食べたいな、と、
みんなが思い出すのが、
空港桟橋近くにある三角屋根のアイスクリームカフェ、

「ムーヴェンピック

先日マーレで、
ふと、入ったVBマートで目にしたものは、なんと、

「ムーヴェンピックのアイスクリームカップ
ムーヴェンピック

売っているんだ!?

空港は、結構高い気がしましたが、
マーレでは小っちゃいカップで18RFでしたよ
ムーヴェンピックもマーレで売るようになったんだ。

ちなみに、チャンダニーマグ(お土産通り)のVBマートでは、
フレーバーが楽しめるようです。
(マジーディーマグのVBはバニラだけでした)


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
マーレで売られているものは?コチラでチェック

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 直行便よ、さようなら(涙) | ホーム | ILO加盟国 >>


コメント

ちょしさん、
シーガルはたぶんすぐに復活すると思いますよ♪
(待ち望んでいる人が多いし、ラマザン前に出来上がらないと稼げないと、私は踏んでいます)
NEWシーガルどうなりますでしょうか、ご期待!
(けっしてシーガルの回し者ではありませんよ)

アイスクリームが大好きなんですね(^^)
甘いものは疲れたときに有効ですから大切ですe-257
シーガルカフェ、最近は行ってなかったのですが改装するなら行けば良かったです・・。ブルーなんとか(手元にレシートがないのでお店の名前がe-258)というオープンテラスのカフェはそこそこ良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


