あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


復活!直行便!!

毎度お騒がせなスリランカ航空です

スリランカ航空は、
以下をウェブサイトにて発表
------------------------------
2009年6月4日

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、7月1日からのスケジュールにつきまして、先月、全便香港経由コロンボ行きに変更することをお知らせいたしましたが、香港経由便は廃止となりました。

UL461便につきましては、現行通り、成田→マーレ→コロンボのルートで運航し、成田→マーレの直行便は継続いたします。 お帰りの便については、マーレよりコロンボ接続時間1時間20分でコロンボ→成田直行便UL460便に変更します。

また、従来の土曜日発着のUL454/455便につきましては、7月1日以降も現行通り、コロンボ→成田、成田→コロンボ直行便のスケジュールで変更はございません。 (スケジュールのページをご参照ください。)

度々の変更で、ご利用の皆様にはご不便並びにお手数をおかけいたしますが、お客様の利便性をできる限り維持する為、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、成田発着曜日および発着時間に関しまして変更はございません。

スリランカ航空
------------------------

どうしちゃったのでしょう、スリランカ航空

多少の混乱はありましたが、
直行便が継続でよかったですね

先日のブログ記事は、
もう少ししたら削除しようと思います
(あと少し残しておきますね

スリランカ航空スケジュールは こちら



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

商品詳細を見る

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< シャングリ・ラ ビリンギリ リゾート&スパ | ホーム | 速報:MATクラッシュ >>


コメント

acyaさん、
本当ですね。。。
スリランカ航空の公式ウェブで、政府未認可のものを既に発表してしまったから、担当の人は参ったでしょうね。
私はシンガポール航空大好きですよ!

ちょしさん、
きっと、直行便継続で安堵した人が多かったでしょうね。通常のマーレ→成田は、コロンボ乗継になったみたいですが、帰りは休んで帰るだけですものね。

なにはともあれ、よかったです。
しかし、公式発表されていたのでSQに変更してしまいました。どうしたものかi-230
こんなにすぐに変更って、ありえるんですね~i-282
実はマイレージ会員になったばかりで、使わずに終わるのかと残念に思っていたところでしたi-229
次回はULで行けるかな!?

うふふ、本当にどうしちゃったんでしょうね(^0^;) 
でも直行便が継続でよかったです(^^)
コロンボ経由便の時間も結局は変わっていないような!?
私はブログ書き換えました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


