あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



シャングリ・ラ ビリンギリ リゾート&スパ

待っている方も多かった、
「シャングリ・ラ・ビリンギリ・リゾート&スパ・モルディブ

ついに、今度は本当に、
7月26日にオープンしそうです
延びに延びましたね~

シャングリ・ラ・ビリンギリは赤道以南のリゾート。
モルディブ最南端、
アッドゥ環礁のビリンギリ島に位置し、
マーレ国際空港から、
国内線でガン国際空港に乗り継ぎ、
ガン空港からボートで約8分です。

12ヘクタールの敷地に、
6キロにわたる海岸線と約2キロの白いビーチが続き、
島内にはココヤシをはじめとした45種類の植物が植生、
ネイチャートレイルなどもあるといいます。

リゾートは、142の独立型ヴィラ
そのうち16棟が、モルディブで初の
「ツリーハウス
なんですって魅力
他にはウォーターヴィラ、ビーチヴィラ、
プレジデンシャル・ヴィラなどがあるようです。
シャングリラビリンギリ_ツリーハウスビラ
トロピカルツリーハウスヴィラ

シャングリラビリンギリ_ウオータービラ
ウォーターヴィラ

シャングリラビリンギリ_ビーチビラ
ビーチヴィラ

食事は、
インド洋、南シナ海とアラビア湾の料理を、
また特別に豪華ヨットでのランチクルーズなどもあるようです。
シャングリラビリンギリ_ジャングルディナー
「ジャングルディナー」だそうです

CHI「氣」スパもあり、他には、
隣のガン島から17キロメートル、
5つの島を巡るサイクリングもお薦めとのこと。
ハウスリーフとシュノーケルガーデンでも
十分楽しめるようですよ
シャングリラビリンギリ_スパ
スパ「CHI『氣』」


ちょっとワイルドちっくな雰囲気のリゾート、
行ってみたいですね~

シャングリラ公式ウェブサイトは こちら

シャングリラさん、
情報&画像提供ありがとうございました


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

リゾートの過ごし方はこちらをご参考ください!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 子ども雑誌「ちゃぐりん」 | ホーム | 復活!直行便!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


