あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ローカル的パン屋さん

パン屋さん情報~
と言っても、
シティーベーカリーやファンタジーのような、
“バターたっぷり上品系
ではないので、スミマセン

しかし、ローカル系に大人気のパン屋さんです。
ローカル&在住の方々に教えていただきました

じゃっかん、方向音痴の朝比奈は、
何回場所を聞いても、結構探すのたいへんだった・・・
あ、大丈夫ですよ、
結局、分かりやすいところにあります

味が有名、というよりは、

店内のが、
『ほぼすべて1RF』なのだ
種類も豊富。

ホタ(食堂)で見かける黄色い四角パンだけではなくて、
大きさ10cm程度のコッペパン、ツナバンズに始まって、
長さ13cmほどのクロワッサン、ピザ、ソーセージロール、
チュロス、パイ、クリームパン、ドーナツ、チョコボール、
はたまたクッキーなどもあります。
1RFパン
工場からすぐ出てきたような感じ。
さすが、電卓をその辺に放り投げています

もちろん、ヘディカ(スナック)も種類豊富にあり、
スイーツ系もフニボーキバー系も数種ある

たまに、リッチなクッキーや特大マスロシ、
プリンなどは2、3RFするものもありますが。
1RFパン、その2
こちらはスイーツコーナー。
真中のプリンは濃厚でおいしいです(2RF)


けれど、ほぼ、
10個買ったら10RF、何とも簡単計算

こちらではもちろん食パンも焼いております。
焼きあがり時間は不定期で、
ただ、焼きあがると同時に、飛ぶように売れていく。
20枚切りが15RFです
しかも、味は素朴で甘~い
給食パンのような雰囲気です。
食パン
焼きたての食パン
包装の仕方は、少々雑ですが
ほんのり甘くて素朴なおいしさです

朝6時前には開店しますが、
開店と同時に行くと、
あちこちのカフェやホタからの買い付けで、
大きな大きな袋に入りきらないほど買っていく人が目立ちます。

夜は8時前頃までやっているようですが、
夕方はあまり商品がありません。。。

場所は、マジーディーマグ・アゴーラの
隣の路地を入ります
(分かりやすく、皆さんは迷わず行けると思います


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正
マーレのお買物はコチラも参考に!



テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 早朝ヨガ | ホーム | 子ども雑誌「ちゃぐりん」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


