fc2ブログ

 あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

ディラーグ主催のラン大会

本日は夕方から、
ディラーグ主催のマーレ1周ラン大会でした

大会

結構大きなイベントでしたよ

アーティフィシャルビーチには、
フェイスペインティングや
いろいろなゲームなども出店していて、
ちょっとしたお祭り状態
エントリーブースも列を作っていたり

Tシャツをもらって、ゼッケンをつけて、
16時30分がスタート!
スタート!
ちなみにスタートは、
男も女もプロもアマもいっしょくた

一応、マーレ1周なんだけど、
ちょうど、疲れてくるのが魚マーケット近辺。
なぜって?
魚臭が、気分悪さをそそるのです

そんなこんなで、
実は、日本人勢すごいですよ~
40歳以上、
40歳未満、
ともに、『2位獲得
他にも5位入賞も
入賞者!

思ったより大々的で楽しかったイベントでした

着ぐるみくんたちも、
中国さながらの顔つきで楽しませてくれました
   

まずは「ミッキー」
ミッキー?
おまえ、ホントにミッキーか?

続きます ↓↓↓
きぐるみ
スティッチ、こわっ!

そして、
やる気あるのか、きぐるみ!?
・・・どうやら疲れちゃったらしい。
「おじちゃんたちねー
 今は働かないから後でね」

え?
朝比奈ですか??
ごめんなさーい、
カスタムからトラックまで歩きました・・・
けど一応完走です
って、走ってないって??


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

他にもモルディブは楽しいですよ!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 『Superfine Sunday☆』 | ホーム | リゾート特集☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP