あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



海中閣議?

連日、旬ネタは環境です。

AFP通信社によると、
ナシード大統領、今度は10月17日に、
14人の閣僚が海に潜って
「海中閣議
なるものを開くとのことです。

海中閣議では、
12月にコペンハーゲンで開かれる、
気候変動会議に提出するための
「モルディブ国民からの声明
を承認する予定だそうです。
しかも、閣僚は、
スキューバダイビングの装備を身につけ、
ホワイトボードや身振りを使って話し合うらしい

閣僚のうち、
数人はダイビングの初心者であるため、
しばらくトレーニングを受けることになるということです。

この試み、成功すると面白いですね

日本では鳩山首相が連日報道されていますが、
なんだか朝比奈はナシード大統領とかぶってしまいます



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブの実態です

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 成田空港税 | ホーム | World Wide Views >>


コメント

すず様☆

本当ですか??
うわ、ぜひ読んでみたかったです・・・(涙)
新聞のニュースは読み応えがありますよね。
それにしても、奇抜性はありますが目的はPRだけなのかしら?
なんてこちら住人たちは話していたりします。^^;
またメッセージをお待ちしていますね!

はじめまして

はじめまして。
10/7付けの読売新聞に「海中閣議」載ってましたよv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


