あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


4人目の新型インフルエンザ

これが分かった当日、
日本人ということで混乱しないように、
ブログでの公開を保留していましたが、
本日ハヴィール紙に出たので、
注意も込めて書きます。

モルディブで4人目の新型インフルエンザが確認されました。
それは、日本人。
13日のスリランカ航空で訪れた旅行客の方です。
モルディブでインフルエンザのチェックができるようになって、
初めての患者となりました。

始めは発熱等を訴え、ADK病院に運ばれました。
結果、H1N1型に陽性ということでした。

患者さんは7日ほど隔離され、
状態が回復してから解放となります。

つい昨日、マーレでも、
ユニセフから各自のモバイルにSMSが回りました。
飛行機の中は密室になっています。
過剰反応の必要はありませんが、
うがい、手洗いの励行などを心がけてください。

患者さん、暑いマーレで酷でしょうが、
1日も早く回復されますように。。。


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブを感じてみてください



テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 世界市民会議の番組 | ホーム | 新・世界7景観 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


