あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ナシード大統領

先日の海中閣議は、
あらゆる場所で、まだまだ引っ張られているようです。
ナシード大統領的には、
大成功のPR効果だったのかな

そんなわけで、
23日はインドのニューデリーにある、
タージマハールホテルで、
インドのニュースチャンネルNDTVと、
我らがNHKにより、
ナシード大統領の
直接インタビューが行われたようですよ

インタビューの内容は、
やっぱりメインが環境問題。
モルディブでの環境対策の努力は?とか、
先日の海中閣議について、
12月予定のコペンハーゲンで開かれる、
環境会議の重要性など、だったようです。

NHKでインタビューしたってことは、
特集されるのでしょうね。
見たいな~
日本のメディアがどう捉えるか、
どういうイメージを持ったか、
報道を見てみたいです
----------
24日 9:00 追記
NHKのウェブサイトで公開されていました
ナシード大統領は、
日本のお茶の間にも登場の、時の人ですね
 NHKニュース
----------

海中閣議の後、
BBCが取り上げ、
TIME誌が特集を組み、
先日もアルジャジーラ撮影部隊が来て
ナシード大統領に独占インタビューをしていました。

環境ついでに、
今日は世界的に行われる環境イベント「350org」がありますね。
モルディブのマーレでもイベントが行われます。
その様子、もしできたら、
後日皆さんにお知らせしますね


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

海抜2m以下の国

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 学生、大詰め | ホーム | 最近の物価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


