あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



『モーニングチャージ』

中部で大人気、名古屋のFM・ZIP-FM
毎朝、ウイークデイに放送されている
『モーニングチャージ
1日の始まりに、
ニュースなど爽快&パワフルなミュージックと共にオンエア。
眠気も吹き飛ぶテンションで「元気」がもらえる番組です。

遅ればせながら、手前味噌的出演情報です
明日30日、
DJのコバタクさんとお話させていただく予定です

内容のヒントは、
世界に話題になっちゃったコトでしょうか

朝比奈は
“TOYOTA WORLD WIDERS”にうろつく予定です
現地時間は朝4時ですっ

コバタクさんは、
今回初めてとなりますが、
とっても元気がいただけそうな予感です
お人柄もとっても期待しています
朝比奈もエナジーチャージ
させてもらっちゃおうと思います

1日の元気がもらえそうな、
ステキな番組ですね

『モーニングチャージ』
ZIP-FM(周波数 77.8MHz)
毎週月~金曜、朝6:00~9:00
DJは 小林拓一郎さん
番組ウェブサイトはこちら
ZIP-FMのサイトはこちら



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブはこちらです!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< ホリデイ イン マーレ | ホーム | モルディブのアート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


