あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ホリデイ イン マーレ


ハッピー ハロウィ~ン


そんなワケないじゃないですか、マーレで

日本のみなさまは
ハロウィン楽しんでくださいね

さて、やっと先日、
「ホリデイイン
が、マーレにオープンしましたょ
モルディブでは予定より大幅に遅れるのが常識なので、
完全なオープンではないですが、
比較的早く完成しましたね、さすが

海沿いの道路から1本入った通りにあります。
高い建物なのですぐ目立つと思いますよ
ホリデイイン4

1階にカフェ、2階にレストランがあります。
最上階にもレストランはありますね。
1階のカフェではマーレには見られないような
繊細なケーキが並びます
ドリンク類は5ドル程度から

2階のレストランもおいしいです
ホリデイイン5
広い空間が使われている入り口

メニューはこんな感じです
さわり程度に。。。
ホリデイイン3
左:キウイ、右:ピンクグレープフルーツ
 つぶつぶいっぱい

ホリデイイン1
ナマハルマキ

ホリデイイン2
本日のパスタ:チキンクリーム

在住外国人の間では、早くも、
お気に入り場所になった人続出みたいです。

朝比奈が特に驚いたのは、これ
ホリデイイン6
え!?ただのトイレでしょって

よく見てください、
洗浄器つき便座あったかトイレですぅ~
(紙もステキでした
あらあなた、マーレに気の利いたトイレが他にあって?
日本の方には分からないだろう切ない悩みです。。。

ははは、
他にも、ディスプレイに生花が飾られていたりと、
マーレの騒々しさから開放されるひと時かもしれません。
旅行客の方のお泊りの場合、
どうやら空港まで専用ボートでお出迎え、
さらに専用ワゴン送迎もあるようですよ?

そうだ、ホリデイインといえば、
11月1日に、モルディブで初めての
ホリデイイン・リゾートができますね
今までのカンドゥーマ・モルディブが、
『ホリデイ・インリゾートカンドゥーマ
としてホリデイイングループに入ります


さて、この続きはまだまだ、
次回は3階のこちらをご紹介しましょうね
はて、なーんだ
ホリデイイン7



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブ
(2008/04)
朝比奈 正

モルディブを200%楽しむにはこちら!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 速報:iPhone使用可 | ホーム | 『モーニングチャージ』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


