あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



環境閣議

本日は共和国記念日で、
ナシードさんが大統領に就任してからもう1年。
民主化1年のお祝いがされています。
そして相変わらずモルディブはどんより雨続きです

それにしても、市橋容疑者逮捕のニュース
国外にいながらも安堵感を抱きました。
最近日本でも妙な殺人事件が多いですね
許しがたいものばかり。

モルディブでも結構事件はあります。
主に外国人がターゲットになったりもしますし、
未成年が突発的な騒動を起こします。
マーレも、昼間の路地裏等気を付けてください

先日、モルディブで海中閣議を行い、
世界に温暖化防止をアピールしましたね。
今日はモルディブの話ではありません。
ネパールです

共同通信社によると、
ネパールでは今月後半、
エベレスト閣議を行うそうですよ
ヒマラヤは温暖化による氷河融解で
氷河湖が決壊する恐れがあり、
ネパールだけでも
約200の氷河湖が洪水になる危険性があるそうです

閣議は標高約5300メートルで行う予定で、
「ヒマラヤ全体の氷河問題に世界の目を向けさせたい」
としています。
高山病に対する医師も同伴だそうです。

ぜひこちらの様子も拝見したいです

共同通信社TOP



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブ情報はコチラ!

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< 金環日食 | ホーム | 速報:iPhone使用可 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


