あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



『flowers』

昨夜の決勝戦は惜しかったですね~
延長ドローのPK負けですよ!?
けど、こういっては失礼ですけれど、
日本選手のサッカーレベルは高いですよ!はは。

さて、気を取り直して。

全国ネットのJFN(ジャパンFMネットワーク)、
月~木曜の午後に放送されている

『flowers

花のように、上を向いてポジティブに生きてゆきたい。
そんな思いが込められている「flowers
リスナー皆さんと一緒に番組を盛り上げ、
音楽や情報を始め、日本中に元気な花を咲かせていく番組です

遅ればせながら、手前味噌的出演情報です
本日14日、
モルディブのお話をさせていただく予定です
朝比奈は、番組内、
“ワールドフラワーズネットワーク”にうろつく予定です

flowersさんは今回初めてとなりますが、
癒しと元気がいただけそうな予感です
ガールズトークもとっても楽しみ
朝比奈も、お花から元気
いただいてしまおうと思います

心が温かくなりそうな、
ステキな番組ですね

『flowers』
放送局:JFN(FM青森・秋田・福島・福井・岐阜・三重・山陰・岡山・広島など38社)
毎週月~木曜、13時30分~16時55分
パーソナリティは
松本英子さん(月・火曜)
真木ひろかさん(水・木曜)

flowersの番組サイトはこちら
JFNのウェブサイトはこちら



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブはこちらです!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 準優勝パレード・写真館☆ | ホーム | SAFFチャンピオンシップ’09 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


