あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


New S & D

マーレにある、
買いやすい数少ないスーパーの1つ(失礼)
『S & D

この度、雰囲気をがらっと変えましたね

外壁を紫色に塗ってしまっただけかと思いきや、
中のシステムや商品なども変わったご様子!

いちばん驚いたのは、
“チルド肉類” 
Snd1

Snd2
そう、冷凍カチコチではないのです
“チルド”です
まあ、値段はそれなりにしますが、
柔らかい肉を見るとは、
マーレも変わったな~
ラムもたくさんありますよ

また、アイスも新しいブランドですね?
Snd3
嬉しい、
“ファットフリー”のアイスですよ~

現在も、コーラは、
モルディブ産や中東・アジア輸入ものがあるのですが、
オーストラリアからの輸入で、
日本で見慣れた“ゼロ”のパッケージが!
スプライトも"ゼロ”ではないですか!
Snd4

それだけではなく、
カスタマーサービスとして、
定期的にsmsを顧客に発信しています。
(しつこいほどになのですが・・・)

そこで、何が欲しいか聞かれたので、
「日本米!」と答えておきました。

するとスタッフは笑みを浮かべて、
自信満々に
「輸入するわ!
なんて答えてくれたので期待しつつ・・・

さて、昨日連絡がありまして。

「日本米、入りましたよ~

おぉ!やるじゃないの!
と思って、量と料金を念のため確認

「2.5kgで325RFです

・・・それはマーレで激高です。。。
だいたい、STOで売られていた日本米が、
だんだん上がりに上がって
今は1kgが33RFぐらい。
(ただし現在欠品中

あとは、シーガルで錦という米が売られていますが、
1kgが95RFぐらいで、
在住者たちはちょっと買うのをためらいます

2.5kgで325RFって、それ以上じゃないの!?

高く売るなら誰でも輸入業出来るっての
期待した私でしたが残念な結果でした。。。

来年から店頭でスイーツ販売も試みているようなので、
少し期待を取り戻しながら、
観察続けようと思いまーす


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブ情報です!


テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 本年もありがとうございました | ホーム | Coconut spa >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


