あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


電気料騒動

ご存知のように、
先日、マーレ住民は電気料が値上げされました。
料金は激増
あちらこちらで不満の声爆発です

そしてここ2、3日に新たな動きが。
ビラを持ったスタッフが、
家々を回り歩いています

見ると、
「返金いたします

どういうことかというと、
今までは、電力会社に対し、
国のお金が支払われていました。

それがストップされることになり、
そして住民の電気料値上げがスタートされた訳です。

しかし、
その、電力会社に今まで支払われていた国のお金を、
国民のために分配しようと言うのです。

何かトンチンカン

実際、返金があるので助かりますが、
アンニ(MDP)支持者からもブーイングが。
「なんていう政治をしてるんだ~

さらに、返金学が不明確。
家々でその金額が違います。
収入と関係しているとも思えず。
その算出方法はまだ明らかとされておらず。

二人暮らしの朝比奈家はかなり助かりますが、
大きな家族の親戚と比較すると、
親戚らは私たちの3分の2ほどの返金額です。

それに、回りくどい。

電力会社に支払われていたものを、
止めてまで国民に分けるのは何だ

そんな話題がもっぱらの最近のマーレです


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

摩訶不思議モルディブ常識満載!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 薬を買う | ホーム | モルディブ・マーレのお手軽カフェ7 >>


コメント

魚市場さん☆

どうやら毎月そうなるらしいですよ??
ビルに、合計金額が出されてさらにわざわざマイナス金額表示がついて、支払額が表記されていました、今月。

え? そちらは電気代が高いの?
マーレがいちばん高いのかと思っていました・・・

私もそちらの大統領さんの噂、いろいろ聞いてみたいです^^



なにそれ~

返金するっておかしいね、ほんま。
こちらでも色々聞くよ、新大統領の悪口・・・

しかし、こちらの電気代もなんとかして。
そちらの値上げした金額よりも高いのだから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


