あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


緊急速報

こんにちは、朝比奈です。

緊急速報です。
モルディブに在留のみなさんへ、
今、日本は津波警報が太平洋沿岸全域に出ております。
ニュース等をご確認ください。

また、日本の特に沿岸部のみなさん、
どうか周囲の指示に従って、
安全に過ごされてください。

※現在は解除となっております。



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< フルマーレにホテル | ホーム | アルコール問題、再び >>


コメント

大変だったようですね

周りは大丈夫でしたか?
私もニュースを聞いて驚きました。
何事も無くて安心です。

警報→注意報→解除

こんにちは。
昨日は朝から津波警報がずっと流れていました。
海の近くの世帯では避難指示が出て、電車の一部区間では運転見合わせ、海近くの道路なども警戒して通行禁止でした。
でも、早めの対策のおかげで人的被害は無かったそうです。
今は津波注意報も解除になりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


