あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



ランダム ニュ~ス

こんにちは、朝比奈です

何の脈絡も無く
ニュースをランダムにご紹介でーす

「ビーチハウスモルディブ」オープン!
ビーチハウスモルディブ,
ザ ウォルドルフ・アストリア コレクション
が、3月1日より名称も変更し、
一層ゴージャスに生まれ変わりましたね
後ほどクローズアップしたいと思います

レーブとSPTが合併
モルディブリピーターのみなさんならご存知の旅行会社さん、
「レーブインターナショナル」さんと、
「サウスパシフィックツアー」さん。
いづれもエスティーワールドさんの子会社ですが、
以上2社が合併して、新会社、
「トラベルファクトリージャパン」を設立されたようです。
SPT(サウスパシフィックツアー)といえば、
タヒチやニューカレドニアで有名でしたね。
こちらの会社さんでは、モルディブも扱って行くようですよ

日本企業、モルディブ上下水道事業に融資
こちらは国際協力銀行からです。
国際協力銀行(JBIC)が、
株式会社日立プラントテクノロジー
(本社東京都豊島区、執行役社長:住川雅晴氏)
を通じて、
モルディブの上下水道会社MWSCに、
上下水道運営事業に係る貸付契約に調印したようです。
これはみずほ銀行と協調融資となります。
国際協力銀行の上下水道事業への融資は初、とのこと。
メタンガスで死者が出たことがありましたね。
モルディブでの水道開発が期待ですね。
国際協力銀行についてはこちら

白鵬、おめでとう!
全勝優勝されたのですね!
そんな白鵬さん、
5月末に新婚旅行でモルディブにいらっしゃるそうですね
お待ちしております

以上、多分野に渡って一気にお届けいたしました~



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

そんなモルディブ満載です!




テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 今朝のスマトラ地震 | ホーム | 日本政府、無償資金協力 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


