あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



「逆流!シラベルトラベル」

こんにちは、朝比奈です

先日からチョコチョコとお伝えしている
モルディブ登場の番組情報です

4月19日から始まった、
『逆流!シラベルトラベル
(テレビ東京系列)

既にご覧になっている方も多いでしょう

日本で日常的にあるものが、
実は海外から輸入されているモノで、
製品から製造工程を逆流して、
世界の様々な国々を旅する番組です
地理や歴史や雑学が満載の、
知的教養バラエティ

レギュラー陣は、
関根勤さん、優木まおみさん、
半田健人さん、おぎやはぎさん

お待たせいたしました、
来週5月10日(夜8時から)に、
いよいよモルディブが放送されます

リゾート主体ではありませんが
別な角度から見た
イメージに無いモルディブがちょこっと
ご覧いただけるかもしれませんね~

今回のリポーターは、
先日マーレをうろついていたあの人です

ご興味がある方はぜひご覧くださいっ
ご感想などもお待ちしています

次回予告映像のある
番組ウェブサイトはコチラ



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブの素顔はコチラ!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 東京書籍「東書Eネット」 | ホーム | 大韓航空 >>


コメント

すず様☆

ありがとうございます!
ただし、リゾート色はほんのほんのチョコットしかないと思いますよ?(使われないかも?) 私も放送内容詳細は分からないので正直どきどきです。10日もロケをして30分程度になってしまうなんてもったいないなーと思ったり^^;。。。けれど、別な角度からのモルディブをみなさんがご堪能できればな~と願っています。後ほど感想もお待ちしていますね☆

こんばんは

 予告を見ました。
たぶんこの番組だと思い見ていたんです。
楽しみにしています。
 ガルディア食べたくなりましたv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


