あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



大韓航空

こんにちは、朝比奈です

2週間ほど前から、
水色の飛行機がフルレ国際空港に来ています

どこって、
『大韓航空

先日、このニュースはお伝えしましたね☆
けど、え? もう就航しているの??

ソウルから、週に4便も飛んで来ているので、
かなり韓国人率、上がっています

それならそうと、
え~い、半年以上先の日本への予約しちゃおうかな~
(せっかちですか??)

しかし。
ウェブサイトを見ても、
マーレソウルなんて載ってないんだよね。。。

ウェブサイトは更新しようよ!
なんて思った朝比奈ですが、
それならお問合せしてみました。

しかし。
いつまでたっても返事が来ないので、
フルレ国際空港・MACLに問い合わせた。

気が利くMACLは、
なんとソウルの
コリアンエアー(大韓航空)オフィスに問い合わせてくれたよ

そして、
迅速丁寧なお返事には、

『マーレからチケットは買えません』

 

おりょ~
飛んでいるではないの~~~

ナンデですか??

『チャーターフライトにつき、
  韓国発往復のみ、
  しかも旅行代理店経由でないと買えません

というわけで、
韓国の旅行代理店から出ている、
韓国発⇒モルディブのチケットしか、
買えないということです。
しかも、韓国人と中国人のみ対象。

・・・。

早く定期船になってください


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

フライト情報もご紹介!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 「逆流!シラベルトラベル」 | ホーム | 郵便☆ >>


コメント

清水さん☆

承認がたいへん遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。(遅いにも程があるな)

その大韓航空、ぜひ利用してみます!
けど長旅だな〜

3月9日から定期便になるそうですよ

大韓航空が 3月9日から 週3便で定期便になるそうですよ~!昼間ソウルでショッピングとグルメ三昧の後、夜中に出発して 朝マーレ到着だそうです。うーん 行きたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


