あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



子どもの日☆

こんにちは、朝比奈です

Happy Children's Day!
こどもの日おめでとう

そう、
本日はモルディブの子どもの日です。
ちなみに先日はコチラも母の日
日本もモルディブも、
お母さんのみなさん&子どもたち
おめでと~~~~!!

イスカンダルスクール(小学校)では、
朝からキャーキャー大盛り上がりですっ

男子中学校・ダルマバンタスクールでは、
課外授業として日本語クラスがあります。

先日の授業では、子どもの日にちなんで、
“コイノボリ
の学習もしましたよ

みんなで一生懸命
コイノボリを作りました
JapaneseClass3
でかいガタイ
かわいいコイノボリを作成中
(なんて、ゴメンね~

ハイ、できたよ
JapaneseClass1
たいへん気に入っていたようです

そして“ミニおにぎり”を
箸を使って食べてみましょう!
JapanesClass2
「つかめないよぉ~

ただ、せっかく先生が愛情込めて、
みんなのおにぎりを作ってきたのに、
丸いライスボールを見た瞬間、

ダーーーーーっ

っと教室の隅まで逃げた子もいました
何故に????

「見たことが無いから怖い
だって!?

・・・理解不能です。。。
みんな毎日ライス食べているくせに。。。

でもみんなそれぞれ楽しんでいましたよ!
先生 お疲れさまでした


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブ祝日一覧も掲載!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 美術個展、開催中! | ホーム | 東京書籍「東書Eネット」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


