あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



NEWリゾート!

こんにちは、朝比奈です

マーレは雨週間でスコールがあります

さて、観光省は先日、
新しいリゾート開発の入札詳細を発表しましたよ

ヌーヌ環礁
Fushivelaavaru
Huivani
Raafushi
ラー環礁
Dhigali

以上の4島です。
政府からは始め8島開発の発表がありましたが、
今回は4島のみのようです

入札とはいわゆるリゾート経営ですね。
オープンまでに掛かる費用は、

まず、入札申込用紙代として、
モルディブ人…2万円弱
外国人…約3万円

入札保安費として約500万円

その他、競り勝った際には、
1年間のベッド賃貸費約25万円(1年め)から、
10年めまで徐々に上がり約29.88万円(年間)になります
ベッドはだいたい1リゾート200ぐらいが目安

さらに3年以内にリゾート開発を完了させ、
署名後1年半以内に賃貸料が徴収されます

今回の入札は、
来月中旬に入札開始になるようですよ

どこの会社が競り勝ち、
どんなリゾートが生まれるでしょうね
少なくとも数年先になってしまいますが



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾートでは実はこんなに楽しめます!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< マーレの通勤 @朝日新聞 | ホーム | 飲料系 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


