あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



今のマーレ

こんにちは、朝比奈です

またもや、
出稼ぎ労働から一瞬マーレに来ております。
“一瞬”ね。。。

毎回書いておりますが、
本当にマーレは変わりが早い街ですよ

前回来た時は、
マーレ内のあらゆるカフェ全部が、
ワールドカップのために、
スポーツカフェに早変わりだし、

そうかと思ったら、
今回はラマザンセール一色。。。

そうか、
そんな時期だ。。。

昨年、
朝比奈は幸か不幸か逃げましたね
今年は無理だ
ちなみに始まりは8月11日です

さて、
内閣辞職後に、
初めてマーレに足を踏み入れたのですが。
ぜんぜんいつもと変わらないよ。

ただし、
ワールドカップ観戦のために、
あらゆる場所に設置されたテレビには、
連日の内閣辞職に関連して、
議会放送に人々が群がって見ています

みんなテレビ買ってよかったね
あらゆる電気屋から、
大画面テレビが売れきれ続出とのこと。
本当に 単純な 盛り上がりやすい国民性です

そんな矢先、
今朝は買い物に足を進めていると、
高等裁判所前が通行止め
「なんで?」
と思っていると、
数分としないうちに、
与党MDPの旗を掲げた群衆が、
あれよと群がり、
デモを始めたのだ~
MDP050710

マーレ、特に危険を感じてはおりませんが、
リゾートからのマーレ観光ツアーは、
取りやめになったりしているところもあります。

リゾート帰りにマーレ立ち寄りをお考えの際、
この期間は不安定ですので、
必要がなければ、
マーレは避けたほうがよいかもしれませんね


モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾート情報はコチラ!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< リゾート裏旋風4 | ホーム | マーレにバス >>


コメント

尾崎さま、ありがとうございます!

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
ステキなものを拝見させていただきましたし、
楽しいお二人を見ているととても幸せになりました!
どうぞ末永くお幸せに☆
今後もよろしくお願いいたします^^



宿から

お世話になっています♪
フリーインターネットからです(笑)

モルディブ人も日本人も変わり身の速さは一緒なんですね。ただし,国民性については日本人が一番穏やかかも…デモとかほとんどしないしね~


7日に帰国します。楽しいモルディブライフ(?)でした。
これからもどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


