あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


マーレ近代建築 写真館☆

こんにちは、朝比奈です

マーレは昨夜も暴動がありましたね。
結構、不安定なので、
ぜひお気を付けください

さて、ラマザン一色のマーレから。
最近建設ラッシュですが、
以前よりはデザインもなかなか向上しつつあるようで。

今回は建物写真館です☆

まずはコチラ
build1
政府関係のオフィスが一挙に入るようです。

そしてコチラ
build3
待ちに待った国立博物館ですね~

こんなものもあったり
build2

はたまたこんなのも
build5
コレは、見る角度で壁の色が変わります

政府のオフィスや博物館、
どうやら、独立記念日に合わせて、
オープンをするような噂がでています

が、
間に合うのかね~
一生懸命、引っ越ししていたけれど。



モルディブの太陽の下で?楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
?楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブの楽しさご紹介!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 新生・モルディブ国立博物館 | ホーム | リゾート裏旋風5 >>


コメント

mikiちゃん

mikiちゃん、コメントありがとう!
見せかけの建物ですよ~^^;
今度マーレをご案内いたします☆

うわー、知らなかった…こんな近代的な建物がマーレにあったなんて…。今度行ったらよく見てみます。それにしても建物の写真だけ見ると、ヨーロッパかどこかのように見えますね。とても綺麗!

見せかけです(笑)

尾崎さま☆
メッセージありがとうございます!
建物は見せかけです^^; 建設ラッシュの発展途上な街でございます。よければぜひ次回においで下さいね☆
次回のネタに、いただいたアノ資料を使わせてもらってもいいですか(笑)

オシャレですね~♪

こんばんわ。

写真拝見しました!

マーレったら、想像よりもず~っとオシャレなんですね~(苦笑)

やはりマーレ観光しておけば良かった。。。

次回のお楽しみですね♪

そうそう、日清ヌードル送ります??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


