あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



日焼け対策!?

こんにちは、朝比奈です
今日はからっとした日差しの強いモルディブです。

日本の夏に帰国したとき。
モルディブにしばらく居たせいか、
日差しが、弱わぁ~く 感じました。

「日本の夏はこんな程度でしたっけ?」

それなのに。
日本社会ではみんなが紫外線対策を怠らず、
完全に防備していました。

あの弱い日差しで完全無敵状態。


これは・・・

危険ですよ? モルディブ紫外線・・・


大量の日焼け止めを買い込み
紫外線カットの肘まである手袋と、
帽子いくつかと、
ホワイトニングの化粧品、美容液ラインと、
それはそれは買い込んでモルディブに帰りました

モルディブでどうしているかというと、
まずモルディブ人と張り合ってはいけません
彼らは肌の「質」が違います。
彼らは、日に当たらない期間が続くと白くなっていきます。
彼らは、屋外でもなるべく日差しを避けています。

日本人朝比奈の対策は、
室内でも日焼け止めを毎日塗っております。
顔はもちろん、腕や脚も。
モルディブ人のようになるべく日陰を歩きます
腕には日本から持ち込んだ日焼け対策手袋を時々します。
紫外線は目から入るので、
メガネやサングラスには紫外線カットコート必須。

それでも。
焼けちゃうんだよね~

リゾートではさらに照り返しもあるので、
対策を心がけてくださいね
さもないと、恐ろしいことに・・・
リゾートで楽しむ秘訣は、
本書にもたくさんありますのでご覧くださいね



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾートでの楽しみ方を伝授!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< マーレ ⇔ コロンボ間 | ホーム | 新生・モルディブ国立博物館 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


