あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



新・ファンタジー

こんにちは、朝比奈です

今日はお友達の方から電話が入ったのです

「ファンタジー、オープンしたよ~

ファンタジーとは、
マーレにある数少ない、
外国人も御用達のスーパーマーケット

朝比奈は、
店内に入ると、
異様な臭いが気になっていたスーパー(笑)

お友達の方が、
「もやしもある~
 エリンギもある~
 生のアスパラも~

と実況中継してくれたので、
電話に誘われるままに、
リポートに出かけて来ましたょ

でわ、
撮れたて画像でお届けしましょー

まず、外観です
fantasy10
ベーカースファンタジーの隣の隣に移転。

入り口を入ると・・・
fantasy11
自動でオープンするのだ!
ちょっとトイザラスちっく

って、奥には冷蔵棚が長ぁ~く続く

あらま、
ヨーグルトがこんなに!
(お友だちの方の実況通り!)
fantasy12
常温保存可能ではなく「要冷蔵」なのね~

さらに先に冷蔵スペースを進むと・・・

あ!

fantasy3

すごいぞ、キノコくん


そして、
ダーーーーッ!

fantasy5
ラビオリの種類の豊富なこと!


スーパーの奥までくると、
そこに見たものは・・・

fantasy2
こんな感じ。

もっと寄ってみましょうか

ハイ、

fantasy1
チーズ満載

ハイ、

fantasy7
「ハム」と「サラミ」だよ
全ぇ~んぶハラル(※)のターキーです
※ハラルはイスラム教徒が食べられる食材です

そしてハイ、

fantasy4
マリネ類がこんなにも~!
量り売りされている様子

オイオイ、
そんな売り方、
マーレで大丈夫かい?

とな感じで、
店内をもうちょこっと見てみると、
fantasy8
こんな感じや、

fantasy9
あんな感じデス。

ちなみにレジは、
今日は混み混みじゃん。。。
fantasy6

ねー、
スーパーっぽかったねー



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブ生活情報もこちら!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< EVINCEセール! | ホーム | 国内移動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


