あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



チェーン店、開店!?

こんにちは、朝比奈です

マーレは連日雨ですね~

と、ニュースが舞い込んで来た

「インターナショナルカフェチェーン店、開店!

何ナニ!? 本当ですか??

マクドナルド等のチェーン店がどうしてマーレに無いのか、
外国人はいつも疑問に思っていた。

現在知られるのは、
空港にある、アイスクリームのムーベンピック、
出国手続き内にある、ドームカフェ
こんな感じ??

インターナショナルカフェのマーレ店が開店したという。

それはー

「Gonuts with Donuts

ドーナツ専門店です。

しかし、
これはスリランカが母体だそうで。
インターナショナル~なんていうから、
てっきりスターバックス規模かと思ったよ。。。

それにしても。
これがつぶれなければ、
モルディブもそろそろ、
世界のチェーン店が進出する日も近いかも!?

そんな訳無いね。。。

種類は、
チョコレート、ストロベリー、カプチーノ、チキン、チーズなど。
ドーナツは、
スイーツ系が1個18RF(約140円)、
6個パックが105RF、9個パックが158RF。
軽食系が1個20RF、
6個パックが118RF、9個パックが176RFだって。
値段的にびみょ~ですが
経営者曰く、
「モルディブ人はドーナツ好きだから流行る!」らしい。
手作り100%を売りにしているようです。

場所はマーレ、
ガロル地区ニロル通りのグッドラックです



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

ローカルカフェのメニューはこんな感じ

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 政府ビル | ホーム | ひっそりオープン >>


コメント

lunaさん、ありがとうございます

ホントですよね^^
よく、モルディブ人でスリランカに行った人が、マックのおみやげを買って来てあげる話も聞きます(笑)飛行時間は1時間ですものね。

モルディブにはどうしてマックやスタバがないのかホントにいつも不思議です・・・。。。ぜひこのドーナツ屋さん行ってみたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


