あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!

スポンサーサイト


金髪リゾート!?

こんにちは、朝比奈です

モルディブは今、
続々とリゾートがオープンしています。
観光省に聞いたら、
計画中を含めた建設中が、
65もあるんだって!?

もう耳にされたでしょうか?
リトアニアの会社で、
「オール金髪リゾート」
を提案したところがあります。

その会社は「Olialia」(ウララ)といって、
すでに、音楽やパソコンソフト、食品など、
多くを手がけている会社さんのようです。

常務取締によると、
「金髪美女は頭が悪そうに見える」
という世間のイメージを覆したい
バルト諸国の金髪美女たちの有能さを
見せつけるのが狙いだとか。

雇用するのは金髪のみ!
としたようですが、
モルディブでは、
現地人50%以上を
採用をしないとならない法律がありますので、
残念ながらちょいと無理

すると会社は、雇用の際、
年齢や性別、人種や髪の色も問わないとして、
ただし、
雇用後には金髪に染めることになるようです。

差別だとの批判がある中、
会社は、
「周りが金髪だったら、
 自分も染めたくなるだろう
だって。

2015年にオープンのこのリゾート
どうなることか、ちょっと楽しみですね



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

リゾートでは実はこんなに楽しめます!

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< 報道の自由度? | ホーム | サルサロイヤル、オープン! >>


コメント

お元気でしたか?^^

そうですよね。環境問題を国が挙げているのなら、そういったリゾートも出来てもよさそうなものですが^^;
最近は、カラーリングも割と普通になっているようですよ。
街中にもたまにいます。確かに怪しいです(笑)
どうなるか、楽しみですよね~!

お久しぶりです

 高級リゾートよりも、昔ながらの素朴なリゾートがオープンして欲しいですよね。
(無理かv-40
空港内の香水売り場でモル人の金髪君を見ました。
かなり怪しい人です・・・(笑)
お客さんも「金髪」じゃないとダメなのかしらんv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


