あさひな しょう

朝比奈 正

管理人: 朝比奈 正
モルディブの太陽の下で』ライブ版!?
首都マーレからチョコ情報です!!
  →イラストプロフ
  →Twitterつぶやき

『モルディブの太陽の下で』

 ブログ内検索

 カテゴリー別↓

携帯電話でも見られます↓↓

QR
http://asahinasho.blog88.fc2.com/?m

 NEW記事2つ

 スペシャルリンク

RSS(右クリックプロパティでURL)

  世界各地のブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ  海外ビーチリゾート情報

モルディブリゾートお得に予約


45,000件以上、驚きの値引料金!



モルディブ初の別荘!?

こんにちは、朝比奈です

ついにここまで来てしまったか。。。
どうやら水上コテージ1棟ずつの売りが出たようです
モルディブ初の、いわゆる別荘

カーフ環礁ランカンフシ島のソネバギリリゾート
4部屋ある水上コテージ、14棟です。

ロケーションは空港から20分
広~い広~いラグーンがあるとのこと。

4部屋すべてからクリスタルの海が眺められ、
広いメインルームには広い専用サンデッキ付き、
バスルームにはジャクジーがあり、
これまた広いプール付き、
さらにはジムやマッサージスペース、
100インチ画面のホームシネマ付き娯楽スペース、
台所やワイン貯蔵庫などもあるという。

所有というよりは、50年間のリースのようですが、
希望で90年ぐらいまで延長も可能みたい

ご希望の方は、
参考価格700万米ドルから。
英国の会社を通じて競売されるようです。

この14棟、
埋まってしまうんだろうなー
世界は広いなー

そんなわけで、
仲介会社のウェブサイトですこちら
写真もいくつか掲載されていますよ


さらなる情報では、
ラー環礁のルンドゥフシ島も、
どうやら来月売りに出されるようですぞ



モルディブの太陽の下で―楽しもう!働こう!モルディブモルディブの太陽の下で
―楽しもう!働こう!モルディブ

朝比奈 正

モルディブリゾートにはこんな一面もあります

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

<< ドル不足、再び | ホーム | 報道の自由度? >>


コメント

しかも360度海です

Ozakiさん、こんにちは!
ついに別荘が出てしまいましたね。。。
今までは、大物ハリウッド俳優さんがサファリボートを貸し切ったり、ヨーロッパマフィア幹部系が島を貸し切ったりなどという話は聞いていましたが。これは一般人向けかもしれませんね~(一般人???)
個人オーナーが貸し出すことも考えられますよね。
それにしても、キリがないですね~^^

スゴイな

700万ドルかぁ(笑)
個人で買う人もいるんでしょうねv-15

私には、縁のない話ですけどw

でも・・・ひたすら羨ましかったりしてv-10

「ロケーションは空港から20分
 広~い広~いラグーンがあるとのこと。」

これが、船でってのが魅力的v-266
いいなぁ~モルディブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


